※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳ママ
家族・旦那

離婚したくてもしない方、よろしければ理由を教えて下さい。暴言言われ…

離婚したくてもしない方、
よろしければ理由を教えて下さい。

暴言言われたり、
家事育児の大変さを理解してくれなくて馬鹿にしたり、、、

何がよくて結婚したのか今はもうわかりません。
楽しい事も言うわけでも、気遣いはするわけでもなく、私を家政婦くらいにしか思ってない様です。

こんな男、もういらないとは思いますが離婚したいのかと言われたら違うんです。
ただ、離婚したくない理由は自分の中ではっきりしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
人として拒絶反応までないからではないでしょうか?
本当に別れたい嫌いならば離婚すると思いが
離婚したところで?スッキリすかって聞かれたら何とも言えない
ただ独身に戻りたいとは思いますが。、

  • 2歳ママ

    2歳ママ

    それはあるかもしれません。

    旦那、喧嘩してても寝ている時寝ぼけて抱きついてくる時あるんですが嬉しいと感じます。

    独身に戻りたいのは旦那さんと離れるだけではなく、子供もいない生活に戻りたいってことですか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻りたいです!お酒飲み放題
    誰とでもやれる生活
    あの頃に戻りたいとは思います

    • 2月1日
ままり

まだ情があるからだと思います!
それが完璧に切れれば速攻
離婚できると思います!

私も同じ状況でした。

旦那は
何に対しても上から目線亭主関白家事しない育児もほぼ私の毎日ですが
離婚したいとは思ってませんでした。

なので私も情があるのだと思います