※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

痔が悪化して血が出たので、妊娠中の痔の悩みです。治療はしていたが完治せず、次の検診で相談予定です。

ついに…!!痔が悪化しちゃったのかな😭
さっきトイレで大きい方して、ティッシュで拭いたら血がついてた😭🩸💦💦💦
もともと妊娠前から痔がありまして…
治療してたこともあったけど、かなり前で、完治までしてなかったみたい…そのまま妊活してたから…
妊娠中は悪化しやすいっていいますよね…
次の検診で先生に相談しなきゃな…
恥かしい…😢💧💧

コメント

はじめてのママリ

妊娠出産で、でっかいイボ痔できました💦
戻した方がいいと言われて、看護師さんに産後のケアでグリグリ押されて、陣痛と同じくらい痛かった🙄笑
産科の先生は慣れているので、恥ずかしがる事ないと思います😌

• あーーや🔰

あーーや🔰

私もイボ痔です😭💦💦
    悪化したり、出産で影響がある前に治療したいです😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産科の先生に、妊婦検診と一緒に診てもらえるし、薬も処方してもらえますよ😊
    私は塗るやつと入れるやつをもらって、だいぶ楽になりました!
    妊娠中なので、病院で処方してもらった方が安心かと思います✨!

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中にも治療していて、一回ひっこんで安定してたんですが、出産のときに人生最大級くらいに思いっきりいきむので、それでまた悪化するかもです😭
    でも、入院中の回診とかでいつでも見てもらえる環境だったので、その後も毎日のように診てもらえて、私はすぐ治りました😌

• 2月1日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

丁寧にありがとうございます😭✨✨
    出産の時が一番怖いですよね😢💦💦いきむのが💦
    すぐに治って良かったですね😊

• 2月1日

私も今妊娠中で、6ヶ月です。
いぼ痔ができました😂いぼ痔がすれて皮むけてて血がでたりしてました産婦人科の先生に最近痔ができて痛いと話すと薬だしとくね、で終了

妊婦さんによくある症状だから
先生はなんとも思わないですよ
(*^^*)

• あーーや🔰

あーーや🔰

イボ痔辛いですよね😭💦💦
    先生に相談しなきゃと思いますが、痔の内診?もしましたか??
    薬は、塗るヤツとかですか??

• 2月1日

退会ユーザー

内診なかったです。( ;∀;)
    (ボランザG軟膏)塗り薬のみでした。
    痛すぎて穴あき座布団でやりすごしたりお尻を冷やさないよにしたり便がでたらシャワーで洗って清潔をたもったりして痛みは二週間くらいでひきました。いぼ痔はそのまま健在です(^_^;))痛みもないし出産するまで様子みる予定です。

産婦人科の先生は専門の先生ではないので、多分専門の肛門科に行くよう言われるかもしれません。(・・;)

• 2月1日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

なるほど…内診なくてもお薬くれるならまぁいいですかね😅💦
    私もドーナツクッション用意しとかなきゃな😂💦

• 2月1日