※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどちん
家族・旦那

愚痴です。旦那はパチンコ・スロット大好きで休みの日はほぼ行ってます。…

愚痴です。

旦那はパチンコ・スロット大好きで
休みの日はほぼ行ってます。

オミクロン株が増えてきて
今じゃ全国万人越えしてるから
増えてる間は行ってほしくはないのです。
なぜかと言うと、私は1月13日から3日間の高熱
原因が何処にでもある雑菌の感染症を起こしてしまい
陣痛のような痛みも3日間あり
流産するとまで言われました。
2週間は入院までとは行かず絶対安静。
毎日不安と何で?って言う罪悪感で泣いてました。
毎日通いで消毒。(2週間は義母が送ってくれました)
3週間は3種類の薬を服用
それでも赤ちゃんは頑張ってくれて
やっと少しずつですが回復中です。
今日は先生から今飲んでる薬は飲みきって終わりね
と言われて次に止血剤を処方されました。
薬三昧の生活ですが、止血剤だけになるって思ったら
少し気持ち的にも楽になります。

ですが、ここまで頑張って回復してきたのに
しかもコロナ増えてきてるのに
パチンコのイベントだからってそんなに大事?!と
思ってしまいます。
仕事は大変で頑張ってくれてて感謝してますが
このコロナ増えてる時にわざわざ行く必要は
あるのでしょうか?😅

コロナが増えてなければ
こんな世の中でなければ
里帰り出産をしたかった。

そしたら旦那も自由に遊べてたなとは思います。

コメント

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

旦那さん何も奥さん、お子さんのこと考えてられないんですね、、
分かってもらえないの辛いですね…
どうしても母親は自分より、お腹にいるお子さんが大切ってなるんですけどやっぱり男の人ってなかなか実感湧かないもんですよね、、
自分が一番可愛いっていうか、、
今から里帰り出産するのは不可能なんですか?

• まどちん

まどちん

やっと回復してきたのにまた酷くなったらどうするの?って聞いたら大丈夫だよって他人事で呆れてしまいました😅
    ほぼ寝たきりだったから免疫なんて人より全く無いから怖いんですよね...
    私の地方は県外の受け入れ厳しくて...生まれてから帰ろうと自分の親と話して決めました😭
    今は毎日通いで治療中なので帰りたくても帰れませんね...私の母親が電話して聞いてくれたんですけど、やはりコロナが増えてるので絶対ダメと言われたそうです💦

• 1月31日
もず

正直コロナ関係ないかと思います😅
コロナだろうが無かろうが、妻の気持ちや状況を理解しようとしない、妻とお腹の子よりパチンコ優先することが問題かと思います😩
子どもが生まれたらさらに自分の時間なんてありませんし、遊ぶだなんてもってのほかです😅
旦那が自由に遊べないのは当たり前ですし、妻であるまどちんさんだけではなく妊婦さんは自由に遊べないですよね??
子どもの命を授かる、育てるってそういうことなんだと思います。
なので、旦那さんはもうちょっと親になる自覚持った方が良いですし、私ならそんな男いらないので離婚覚悟で話し合います😅
男性は女性より親になりにくいとかいう話もありますが、私からするとそれはただの言い訳だとしか思えません😂
現にうちの旦那は、私が妊娠中からずっと私の気持ちや子どものことを知ろうとしてくれたり、勉強してくれたりしていました。
でも、これは自慢ではなく当たり前だと思っています。
旦那さんと話し合って、もう一度自分の行動について考えてもらってみてはいかがでしょうか??

大変な時期ですが、今話し合っておかないともっと辛くなりそうで😭😭😭

• まどちん

まどちん

そうですよね😞
    ここ最近はほぼ寝たきりだったからした事ない家事とかはしてもらって助かってるんですけど、考えてほしいですよね。
    もずさんの旦那さんはとても素敵な方ですね(*´∀`*)
    赤ちゃんとパチンコどっち大事なの?って聞いたらなんか不貞腐れてて呆れますわ😮‍💨
    そうですね、今日はもう言うと喧嘩なりそうなので明日また言ってみます!
    ありがとうございます😢

• 1月31日