※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科衛生士の資格持ってる方いますか?現在働いてますか?コロナがこわくて働くの迷ってます🥲

歯科衛生士の資格持ってる方いますか?

現在働いてますか?コロナがこわくて働くの迷ってます🥲

コメント

まま

働いてます😭今この状況で初めて怖いと思いました💦
さらに長男がコロナ感染したのもあります、、、💦
でも私は、陰性だったので職場の感染対策は、バッチリだなぁとは、思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊お子さん大丈夫ですか?💦やはり怖さはありますよね!1番かかりやすそうな感じがあったので怖かったです💦話ちょっとそれますが何時から何時まで勤務ですか?

• 1月31日
  • まま

まま

もう全然回復してますし大丈夫です✨ありがとうございます😊😊
    たしかにもろ口ですもんね💦
    9時〜14時になります🙆‍♀️長男が小学生で早く帰宅するので💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回復して良かったですね❣️
    私も10時から15時まで働こうか迷っているのですが、休憩時間が13時から14時30分まであります💦保育園です。2歳です。

小学生に上がったら帰宅時間も早くなりますか?🙇‍♀️

保育園やめて、一時預かりにして10時から13時までにしてもらおうか悩んでます💧

ままさんは保育園、幼稚園どちらでしたか?

• 1月31日
  • まま

まま

休憩時間あるの嫌ですね💦
    私は、休暇時間なしですwwお腹かなり減りますが🤣

小学校低学年は、遅くて15時で早くて14時半ぐらいです😇
    3.4年生になると6限目まであるみたいです👍

うちは、保育園です☺︎二人とも保育園だったので楽だったのですが仕事終わりに買い物に行けたりと余裕があって🙆‍♀️
    小学校になった途端慌ただしいです🤪

• 1月31日