※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
家族・旦那

旦那さんの職場で集団感染して、わたしと娘は旦那さんが仕事から帰る前…

カテゴリ違ってたらすみません。
旦那さんの職場で集団感染して、わたしと娘は旦那さんが仕事から帰る前に接触を避けるため実家に帰って今のところは症状はありません。
旦那さんだけ陽性で10日間自宅待機と言われており、わたしと娘は念のため検査キットで検査待ち中です。

もし、わたしと娘が陰性で10日後に旦那さんも回復していたら自宅に戻ろうと思うのですが家中ってアルコールか何かで拭いてから生活した方が良いのでしょうか??

コメント

あずきママ

一応除菌してからの方がいいと思います。拭くのは大変なので、私ならミスト状の除菌スプレーを旦那にまいといてもらいます。

  • みー、

    みー、

    そおですよね💦
    食器とかも普通に使ってそうだしトイレ使うのも、なかなか怖いです😂
    旦那さんにスプレーまくようお願いしてみます🥺💦

    • 1月31日