※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

浮気されたことで落ち込んでいるけど、自分のために楽しく過ごしたいと思っても気持ちが切り替えられない。浮気相手と楽しく過ごしていた過去が辛くて、未だに辛い思いをするのに、相手は気にせず笑っているのが許せない。どうしようもできない。

浮気なんて一生許せないけど、いつまでも引きずって落ち込んでる自分が嫌です。嫌な感情で過ごしていても自分が得をしない、自分の為に楽しく過ごそう、って思うのに全然気持ちが切り替えられません。

浮気相手と2人で楽しく笑って過ごしてた事実が無理です
妊娠中の嫁がいながら楽しく毎日ラインして。
ラインの内容も全部覚えてる。
泣きそうになる

わたしは未だに思い出して辛くなるのに
浮気相手は家庭をもって気にもせずに笑ってるなんて。って思ってしまいます

思い出したっていい事ないのは分かってるけど
どうしようもできない

コメント

ちー

無理だから、離婚しました😅

• むむ

むむ

離婚には素直に同意してくれましたか?😭

• 1月31日
  • ちー

ちー

してくれました。
    フラッシュバックして苦しんでるわたしに、「いつかは忘れるんじゃない?」と言い放たれたため、もうだめだこりゃ!と離婚を決意しました💪
    離婚するのも「ちーがそうしたいなら、仕方ないよね」とまるで他人事。
    不倫する人は宇宙人だから、分かってもらおうと思っても無理だと学びましたよ。

• 1月31日
ミルク

ウチも浮気してました。本当ツライ毎日ですが、今弁護士に相談して女と戦います。
じゃないと気持ちの整理もできないし…主人は未だに隠せると思ってますが…。精神的にツライから戦うとは伝えました。弁護士ついてからは、少し心が軽くなりましたよ。
離婚するかしないかは後で良いけど。第三者がいる以上、
私は戦う道を、選びました!