※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが7か月以上で抱っこして寝る日が続いて悩んでいます。抱っこのまま寝るのはいつまで続きましたか?

7か月以上で抱っこの体勢のまま寝てる子いますか?

抱っこして寝たらお布団に置いて寝てくれる日が続く日と
抱っこの体勢でビーズクッションにもたれかかったままでしか寝ない日が続く日と
寝かたにすごいムラがあります🥲

こんなことありますか?💦
もう7か月半なのにまだ抱っこのまま寝る日があるなんて
これでいいのか💭
でも、ネントレまでする勇気もなく…
最近抱っこの体勢のまま寝る日が続いているので悩んでいます。
でも今回は、鼻風邪を引いてしまったことと
歯が生え始めていて、グズグズしてるのかなーって思うんですが🥲

寝かたに悩むけど、ネントレまでしたくない
こんなモヤモヤしてる方いらっしゃいますか?
抱っこのまま寝るのはいつまで続きましたか?🥲

コメント

あーちゃん

生後9ヶ月の今でも背中スイッチで、着地失敗してしまう日もたまにあります😭
泣いてたら再度抱っこしてゆらゆらして寝て、また布団に置くのチャレンジします!抱っこで寝るくらいなら起きてもいいって思っちゃう派です笑
基本10分とかで起きちゃっても機嫌がいいのでもうそのまま起こしちゃってます!