※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

子どものいたずらで家事が増えて困っています。息抜き方法を教えてください。

最近子どもから目を離すといたずらばかりしていて、家事が増えてまいっています。

手が届かなければイスを使うという知恵がつき、上の子が下の子を手下のようにつかい、いたずらを促していて、いたずらの幅がぐんと広がりました。
トイレや洗濯物を干しに外に出たりする1分程度でよくここまでするなぁと感心します😅
日々成長してるんだからしかたないと自分に言い聞かせていますが、体調に影響が出てしまいました。

皆さんはどんな息抜きをしていますか?手軽な方法があったら教えてください。

コメント

deleted user

子供が寝たあとYouTubeで運動します!
汗かくと嫌なことも忘れられるし痩せられるしで一石二鳥です😇

  • きなこもち

    きなこもち

    最近、汗かくほど運動してないです。マネしてみます!😀

    • 1月31日