※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

ちょっと前に喧嘩したことをもう一度思い返したように旦那から言われそ…

ちょっと前に喧嘩したことをもう一度思い返したように旦那から言われその勢いのまま私がお酒飲んでそんな酔ってもないのにウザ絡みしてくるんやめて。だるい。と言われ長男にもたまにあたり強いし、昔はそんなイライラしてなかったのになんか変わったな。と言われました。
内心ちょっと傷つきました…😢旦那から私への悪いところを言ってくれてるのだと思って直していくのがいいですかね。😭

コメント

はじめてのママりん

旦那様の言い方もなんだか
ムカつきますが、、
でも一応誰に言われたとしても
他の人から受けた注意は受け取るべきかと思います(*^^*)
自分のために。

そこで思い当たる点があるかどうか再確認をして

たしかにイライラして
長男に当たりすぎたかも?
旦那にもうざくしちゃったかも?

と思えるなら直していくのがいい
かと(*´ω`*)

そこで旦那様からの注意を受け流し、改善しないまま夫婦仲が悪くなるもの嫌なので(>_<)
なので主様も旦那さんに対して
改善してほしいところがあるならそれとなく伝えるのも良いかもしれないです(*^。^*)

( ・ ´`(●)

そうですよね…🥺

昨日の晩言われてからずっと考えたら私自身ダメなところはいっぱいあるな。って改めて気づきました😢
旦那がそこまで思わせてしまっていたことにも私自身何やってんねん。って思いました😭
言ってくれたことを素直に受け止めて直していきたいと思います🥺