※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ファッション・コスメ

アイリストの方に質問です!この度、第二子を出産しました。マツエクを常…

アイリストの方に質問です!
この度、第二子を出産しました。
マツエクを常にしていたのですが、
切迫早産になり中々付け替えに
いけなくて…今回、アイリストの方に
自宅まで来てもらえることになりました。
そこで質問なのですが、
施術料に交通費と手間賃をお支払い
したいと思うのですが、いくらが
妥当でしょうか🥺?
アイリストの方とはもう5年くらいの
お付き合いで、交通費だけでも充分ですと
仰ってくださいましたが、いつも本当に
丁寧にマツエクをしてくださるのと、
わざわざ40〜50分かけて来て下さるのも
本当に申し訳なく思っているので😢
施術料が7500円+交通費(高速代は往復720円)
+手間賃を考えているのですが、、
1万円+ちょっとしたお菓子 or
1.2〜3万円と考えているのですが…
相場がわからないため、少ないor多い等
何かお気づきの点ありましたら
是非教えてください🙏✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3万円はあげすぎだと思います!笑
一万円くらいでいいと思います💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ぎゃ!書き方悪くてすみません😭😭
    12000〜13000円くらいはどうですか?ということでした…!
    1万円くらいでいいですかね🥺?
    コメントありがとうございました🧡

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13000でしたか🤣
    10,000円くらいでいいと思いますよ✌️
    あまりあげすぎても相手も戸惑ってしまうと思います🥺

    • 1月31日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとうございます😭✨✨
    1万円お渡ししようと思います!

    • 1月31日