※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと趣味や好きなものが全く正反対の方いますか?うちの旦那はピア…

旦那さんと趣味や好きなものが全く正反対の方いますか?

うちの旦那はピアノ、クラシック、釣り、アニメ、バスケ、将棋が好きです。結構多趣味です。
YouTubeで好きなクラシックを流しては、この曲良くない?と聞いてきますが、私は全く興味がなくて良いとも悪いとも思いません..(笑)

私は、パン作り、韓ドラ、ネイル、甘いものや食べることが好きですが旦那はこれらに全く興味なし(笑)
スイーツも嫌いみたいで食べません😂食が細くて私よりはるかに少食で体重も軽い😅

無理に合わせる必要はないと思いますが、共通の趣味がなくても上手くやっていけてるよーて方いますか❓

コメント

あちゃん

全然共通の趣味ないですが
うまくやってますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんか安心しました😂ありがとうございました!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちがそうですね🤣👏🏻

全く違います!
食べ物も飲み物も全く逆です!
私はお酒飲むのに旦那は飲まない。
私は甘いの苦手で旦那は大好き。

私は外に出たい派
旦那は家でゆっくりしたい派

などなど全て違います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで全てちがいます😂
    違うからこそ1人で楽しめていい面もありますよね!
    ありがとうございました❗️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

上手くやってますよ!
それを強要されたり、それが全て!(その趣味何?とか)みたいな感じとかがあれば、上手く行きませんが

お互い気にしてないですし好きになってもらおうとかもないので全く問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いの趣味を否定したりしなければいいですよね❗️
    これからも自分は自分、旦那は旦那でいこうと思います😂ありがとうございました!

• 1月31日
ママリ

全く合わないですよ、周りからなんで結婚したの?って言われるくらいです笑

夫はゲーム、漫画とオタク気質、あと釣り
私はネイル、手芸が趣味です。
食べるものも合わないのでお互い自分で用意です😂

ちなみに「好みのタイプ」でもないんですよね🤣夫は巨乳好きですが私は超超貧乳。そこは申し訳ない笑。

結婚して8年になりますが、不満たらたらの割に、一緒にいるのが不思議なくらいです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと趣味ごと似てます😂
    うちも食べるものが合わないのでの朝ごはんは違うもの食べてます(笑)
    タイプが違っても相性がいいと長続きするのかもですね😂
    わたしもそうなれたらいいです(笑)ありがとうございました!

• 1月31日
S.

趣味も好みも全然違いますが、旦那がいつも合わせてくれてる感じで、わたしのやる事や行きたいところに付き合ってくれてます😅なんだか申し訳ないので、わたしも旦那の希望などには出来るだけ応えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しい❗️うちは完ぺき自分中心で😂😂趣味が合わなくてもお互いの思いやりが大切ですよね😁

• 1月31日
へこ

趣味も食の好みも違いますが、それなりに上手く?やってます。
旦那は映画や漫画やゲーム大好きでインドア派、私はアウトドア派なので、全然です💦いまだに理解はできないですが、諦めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に合わせる必要はないですよね😅❗️うちも真逆です😂コメントいただきありがとうございました✨

• 2月1日

全く違いますが、一緒にやりたいわけではない(笑)ので、平和に暮らしてますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😂それぞれ楽しければいいですよね(笑)
    ありがとうございました!

• 2月1日