※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

妊娠5週目の初妊婦で、明日の夜に飲み会があり、タバコが心配。友達との約束があり、ドタキャンできず、19時30分から21時までの1.5時間が気になる。副流煙も心配。

妊娠5週目の初妊婦です。明日の夜に、自分の幼馴染を友達に紹介するために、飲み会が開かれます。検診は月曜に行くので、赤ちゃんの様子もわかりません。
飲み会に行くので、タバコがきになります。。。
友達とは約束済みなのでドタキャンはできません。
19時30から開始で、21時にはかえるんですが、その1.5時間が心配です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)吸うか吸わないかわかりませんが。。。副流煙が。。。

コメント

妊娠してる事を言うか
分煙の場所にするかですね( ; ; )

• でんでんむーし

でんでんむーし

分煙になっていることを願います。。。場所はは決定していますが、分煙かどうかはわからないので。

• 10月28日
みどり

心配ですね(´・_・`)
私も妊娠初期に飲食店で副流煙を吸ってクラクラしました。

なんとか短時間で帰ってくるとか…ですかね、、。

• でんでんむーし

でんでんむーし

本当は飲み放題3時間なんですが、少しでも早く帰ってくる予定です!!

• 10月28日

私も似たような状況があってかなり迷ったんですが、ドタキャンしました。
赤ちゃんの為だし、なにかあってから後悔はしたくなかったので。

• でんでんむーし

でんでんむーし

そうなんですよね。。。今回はドタキャンはできそうにないので、早めに帰るようにします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月28日
西島部長

んーちゃんと話して理解してもらうかマスクするか…

• でんでんむーし

でんでんむーし

まだ妊娠初期で誰にも言ってないので、話せないというか、前回のように流産してしまったらと思うと言えなくて。。。

• 10月28日
Karen♡

心配ですよね💧

私も5ヶ月に入る直前まで飲食店で働いていたので、副流煙イヤでも吸ってしまい、ものすごく気にしました💦

回答になっていなくてごめんなさい😞

• でんでんむーし

でんでんむーし

お仕事だと、仕方ないですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    まだまだ妊娠初期なので、心配ごとがつきません。

• 10月28日
☆まめた☆

こんばんは!
私はビアハウスでバイトしていて、タバコにお酒(^◇^;)。発覚してからバイトにいきましたが怠いし吐き気するしで散々でしたヽ(´o`;
つい前日バイトは今後お休みする事にしました。

• でんでんむーし

でんでんむーし

だんだん体が拒否をしてくるようになるんですね。私はつわりとかはないですが、肉全般が苦手になりました(。-_-。)

• 10月28日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

逆ですね∑(゚Д゚)
    私は肉やうどんが食べたくて仕方がないです(^◇^;)
    もともと肉含め、あぶら物が苦手なんですけどね…

• 10月28日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

やっぱり妊娠すると変わるもんですね(´∀`)不思議です!!

• 10月30日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

1人目の子は全く症状なくて( ̄▽ ̄)これまた不思議☆

• 10月30日
りんご

私なら絶対妊娠してるって言います!後悔してからじゃ遅いですよ(´・ω・`)

• でんでんむーし

でんでんむーし

分煙されてるところだったので大丈夫でした。ありがとうございます😊

• 11月6日