※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月頃から人見知りがあり、義母に会うと笑って興奮するようになりました。後追いはまだ見られないが、今後始まる可能性はありますか?

後追いについてです。

4ヶ月頃に少しの間、人見知りがあり、両親以外の人が抱っこすると泣きました。

後追いはまだ見られないのですが、いまから始まる可能性もありますか?
ちなみにこの頃、1日おきくらいに義母に会うとすごく笑って興奮するようになりました。なんだか少し寂しいです。

コメント

りんりん

時期はそれぞれですね!度々落ち着いてはまたを繰り返してました!

会って興奮はないです🙄私が嫌なのわかってそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり時期は個人差ありますよね、

りんりんさんも義母苦手なのですか?わたしも苦手なのですが、可愛がってもらってるのをわかってるのか、、、落ち込みます(笑)

• 1月31日
  • りんりん

りんりん

ありますよー!

大嫌いです!あれこれ結婚後から文句や自分たちの都合ばかり押し付けてきましたから😇

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱私も嫌なんですが娘はそんなのお構いなしってかんじです😱😱😱無理

• 1月31日
マヨ

人見知りしない後追いしないからといって愛着関係がないなんてことは無いですよ。
上の子なんて人類みな兄弟ですがナンバーワンは私です😉
人が好きって人見知りするのよりとてもいい事だと私は思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです。
    人が好きなのはいいことですよね…でも義母にしかほとんど会ってなくて他の人と会った時の様子はわかりませんが…私といる時より嬉しそうで悲しいです

• 1月31日