※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来そうで下腹部痛や寒さを感じ、妊活中で症状が気になる方がいます。基礎体温を測らずとも症状でわかるか教えてください。

生理が来た日、又は来そうなとき
身体が寒くなってきて
あー下腹部痛もあるし生理来そう
ってなる方いますか?

妊活中であと3日で生理予定日になるのですが
少しの下腹部痛が続いており、頭痛、ごくたまに吐き気
ごくたまに足の付け根がチクチク、胸が少し張る?
ような症状がありますがいつもの生理前と変わらない症状ですし
身体が昨日より今日、とても寒く感じるのでそろそろ本当に生理きそうです。

いつも生理がくると身体が寒くなるのですが
私の思い違いかな?
基礎体温測ってなくてもわかるーって方いますか?😭

コメント

あーちゃんママ🧸

何となく分かる気がします!
妊娠前ですが💦身体の内側がスーッと冷えていくような感覚になってそれから生理が来てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    なんだか昨日より今日
    布団にずっと入ってても寒い!!💦

    妊活中なのでショックです😭😭😭

    • 1月30日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    妊活中に体質改善でよもぎ蒸しに通い始めてからはそれは無くなりました!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    • 1月30日
deleted user

大体わかります!
私の場合は寒気と腰痛があった次の日にはほぼ絶対生理きてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり生理前とか生理くる日って
    体温測ってなくても寒い感じわかりますよね!!

    妊活中ですが
    予定日3日前のフライング陰性でしたので
    今寒いし明日あたり生理来そうです😭
    ショック(T ^ T)

    • 1月30日