※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

生理予定日3日目で検査しても陰性なら、可能性はあります。朝イチの方がより確実です。1人目の経験から、ドゥーテストが合わない可能性も考えられます。排卵日が不明なので、様子を見ることをお勧めします。

生理予定日3日目で夕方の尿で検査しても陰性だった場合、可能性はないですか?
1時間前にトイレ行ったけど気になったので検査しました🤣
量は少なかったですがちゃんとかけれましたw
朝イチの方がいいんでしょうか?

1人目の時もドゥーテストの検査薬で陽性を見たことがないので
ドゥーテストが私に合わないのかな?と思ったり、、、
1人目は生理予定日2週間後に病院で陽性でした笑

今回も排卵日はいつか不明です…

コメント

♡おかあさん

排卵日がいつか分からない場合、最終性交日から2週間経ってれば結果分かるって聞きましたよ👀✨
3週間くらい経過していても陰性なら妊娠ではないのかなーと🤔💦
でも仲良しの頻度が高くて、排卵日が遅れていた場合は分かりませんが💦

• nana

nana

頻度は多い方だと思うのでよく分かりません💦
    ルナルナのアプリでは予定日27日、ラルーンでは30日になっているんですがどっちを信用したらいいのか分からず😂

• 1月31日
  • ♡おかあさん

♡おかあさん

ちなみに、私はコロナワクチン打ってから10日遅れて生理きました😱
    少しのストレスとかでも遅れたりしますしね😭

でももし妊活中でしたら、授かってることを祈るばかりですね💕
    もう少し日を置いて検査したらはっきり出るかもしれませんよね☺️

• 1月31日