※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

コロナ陽性の子が出て休園に次ぐ休園。体調不良者続出で休園期間が決ま…


コロナ陽性の子が出て休園に次ぐ休園。

体調不良者続出で休園期間が決まらず、1週間経過。

旦那と次何かあれば離婚と話し合って決めた。

保育園が無いから実家に帰ってきて早1週間。

旦那からの連絡一切なし。

私たちの存在って一体?って感じ。

帰ってきてほしくないのかな?

来週も実家にいるつもり。

実家にいる間子どもは一度もパパは?と聞いてくることはありません。

実家での生活が楽すぎて帰りたく無いです。

でも、実家には弟がいるから一緒に住むことは難しくて…

お金貯めて出て行こうと思ったけれど、こんなに保育園休みになるなら働くのも難しそう。

上手くいかなさすぎて病みそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園がコロナで休園だったら 離婚ってことですか? 

  • ちひろ

    ちひろ

    いろいろあって子どもに手を出されたこともあり離婚を考えています。
    保育園が休園中なので別居のような感じで実家に帰ってきています。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことだったんですね! 大の大人が(男)が 我が子 娘に手を出すなんてあり得ないですね! 

    • 1月30日
  • ちひろ

    ちひろ

    どんな理由があっても手を出すことは絶対に許せなくて😭
    しかもモラハラな面もあるんです😫

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供に手を出すなんて論外です。 女の子 女性に手をあげるなんて許せないです。

    私の旦那もモラハラ がすごいです。 この前私怪我させられました😅

    • 1月31日
  • ちひろ

    ちひろ

    大丈夫ですか?
    モラハラ旦那大変ですよね😱

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脚を蹴られた時は 病院に行きました。😅

    モラハラ旦那大変ですよね。
    旦那が帰ってきたら ボイスレコーダーつけてます!

    • 1月31日