※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に義母も実母も気が利かねー状況わかってたら、何かいる?とか何か買…

本当に義母も実母も気が利かねー
状況わかってたら、何かいる?とか何か買ってこようか?とか聞けないもんかね?
私が逆の立場なら聞くけど
本当に二人とも嫌い

コメント

姉妹ママ(22)

何かあったんですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が金曜日から調子悪く、土曜日には復活したのですが、念のため土曜日も家で過ごして、今日から旦那出張でいなく、買い物もしたいけど、コロナ半端ない数だし、雪は降ってるし、今2人連れて行って、また体調壊されても、仕事ずっと休んでて、流石に明日からはちゃんと行かないといけないのに…
    このことは、義母も実母も知ってるのに、全く心配の連絡も、何かいる?の連絡もなく。他人事かって感じです🤷‍♀️

• 1月30日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

義母からも実母からも連絡何一つ無いのはちょっとアレですね🤦‍♀️普通何か買ってこようか?等や何か持ってくるね等連絡しますよね

• 1月30日