※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

金額が分からない貯金箱に500円と100円を入れている女性が、貯金箱の貯まりやすさを尋ねています。4分の1ほどしか貯まっていないと感じており、中身が気になっています。

金額が分かる貯金箱と、分からない貯金箱、

どちらかと言うとどちらの方が貯まりやすいと思いますか?笑

現在金額が分からない貯金箱に500円と100円を入れていっています。。
めちゃくちゃいくら貯まってるかが気になります…笑
取り出して数えようか迷ってます(∵`)
まだ4分の1程しか貯まってない感じです。笑

コメント

優龍

ある程度分かる方が
モチベーションになっていいのかなとも思います。

はじめてのママリ🔰

うちは500円と100円はダイソーの専用ケースにいれてましたよ!50枚入るやつです。
その他はまとめて缶に入れてました〜!

deleted user

私は金額が分からないほうです!

分からないので早く開けるためにいっぱい貯金箱に入れちゃいます🤣🤣

さち

私は絶対金額がわかる貯金箱です!
分からない方は気になってすぐ開けて全然入ってないことにストレスを抱えそうです💦

はじめてのママリ🔰

わかる方がいいと思います✨
わからない物を使ってたんですけど、重さで判断して開けたら全然貯まってなかったことがあります、、、笑

yuki

500円玉で30万円貯まる貯金箱に貯めてました。
絶対半分貯まってるだろうと開けましたが7万円しか貯まってませんでした🤣
貯金箱無駄にしました😂