※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
サプリ・健康

2歳8ヶ月の男のを育てています!ここ3日間下痢が続いてます。下痢の色は…

2歳8ヶ月の男のを育てています!
ここ3日間下痢が続いてます。下痢の色はいつものうんちより薄くて少し白っぽい黄土色?です
体調自体はいつもと変わらず元気です!
1週間ぐらい続いたら病院に行った方がいいとネットで見たのですが大丈夫ですかね、、、?
私自身3日前に胃腸炎で寝込んでいたのでそのウイルスが移ったんですかね、、、😵‍💫

コメント

♡

下の子なんですが、ちょっと前ウイルス性胃腸炎になりました😵‍💫うんちの色が普段と変わる=ウイルス性だって先生が言ってました💡なので、胃腸炎かもですね💦でも病院行っても排出するしかないから〜って特に薬も出ずに何日か下痢が続き気づいたら治ってました!

• ☾

元気なので様子見って感じで大丈夫ですかね!ありがとうございます!

• 1月30日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

胃腸炎が移ったと思います。整腸剤(ビオフェルミン)処方してもらった方が早く治るかと思います。

• ☾

やっぱり移ってますね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    酷いようだったらお薬貰いに行ってきます!ありがとうございます😊

• 1月30日