※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな27
子育て・グッズ

乳頭保護器について教えてください。保護器を使っても赤ちゃんが吸うのを嫌がり、困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ニップル?乳頭保護器?について教えて下さい。
片方のおっぱいがじゅくじゅくしていたのが収まってきたのですが形が変になってしまい吸えない様なので、ピジョンのソフトタイプを購入しました。
何回か吸ってギャン泣きされてしまいます。
もともと直接吸っていた、おっぱいに保護器をつけても同じでした。
保護器使っていた方教えて下さい。

コメント

ふちゃむ

わたしも1ヶ月まで保護器をちょこちょこ使っていました!
ソフトタイプのものは、うちの子は嫌がったので、ハードタイプのものにすると飲んでくれましたよʕʘ‿ʘʔ
チュチュベイビーのものです!

deleted user

私もニップルを使っていました。
1ヶ月を過ぎてようやく使わなくてもよくなりました。
うちの子はソフトタイプだとすぐに離してしまいますが、ハードタイプだとちゃんと吸ってくれました。

ましゃまゆ

私も最初は乳首を痛めて
1ヶ月になる少し前まで
乳頭保護器使っていました!
病院で借りていたものと同じ
カネソンのソフトタイプです😊
けっこう薄めなので
傷が痛むかもしれませんが
赤ちゃんが吸う負担は
少し軽いかなと思います♪