※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍の送迎についてコロナでまんえん防止が今日から発令された地域…

コロナ禍の送迎について

コロナでまんえん防止が今日から発令された地域です。
主人趣味がウィンタースポーツで、毎週県内の山に行きます。今日も行きました。
帰りに友達から駅まで乗せていってほしいとお願いされたみたいです。雪だと時間が読めないですが、だいたい駅まで1時間〜2時間です。

主人は県内在住、友達2人は東京です。
自宅は駅から10分〜20分のところです。
車だし、コロナが怖いです😞
みなさんならどうしますか?友達は最初から主人をあてにしていたみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもたくさんの子供たちが我慢してんのにお前だけ趣味楽しんでんなと言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの子供たち?が我慢?してると主人の山にいく趣味も我慢しなければいけないのでしょうか?😞
    お前とか…一人称で呼んだことないのである意味すごい人だなぁと思いました😵‍💫

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ご友人にも車内でマスクしてもらって、車の窓も少し開けておけば特に問題ないのでは?💦

東京の満員電車なんてもっと酷いですよ💦それでも大多数はコロナ掛かってません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大雪で窓はちゃんと開けられない状態です😵‍💫
    あまり問題視しないとのご意見ありがとうございます‼︎

満員電車で通勤なんて地獄ですよね😵‍💫

• 1月30日