※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が無断外泊し、酒癖が悪く私に絡んでくる。子供3人を一人で育てるのに帰らず、嘘をついてガールズバーで飲んでいる。連絡もなく義母も知らない。幻滅しています。

無断外泊する旦那について。
酒癖が兎に角悪い、そんな旦那についてです。
飲みに行くと必ず悪酔い、私にだる絡みしてきます。
子供も生まれ3人をワンオペ、大変なので早く帰ってきて欲しいと毎回行く前に約束し毎回帰ってきた試しがなくもうウンザリです。
しかも旦那の実家が車で30分くらいのところにあるんですが、実家の近くで飲んで実家に泊まればいいという頭を持っています。

昨日も帰ってこず、さんざん飲んだ挙句社長に話があるって呼び出されたから行ってくるまた連絡するわと言われ待っていても連絡来ず結局社長の話は嘘のようで、ガールズバーで飲んでました。

4時頃まで赤ちゃんはねず抱っこしたりしてるのに、そんな時間に旦那から電話。
帰らんでいいんだね?としつこくかけてきて
もう好きにして。と何度も電話を切りました。
ほんとに帰ってこず未だに旦那からの連絡もありません。

先程義母から連絡あり、旦那いる?と聞かれ居ないですよ〜と言うと
どこ行ったの?と聞かれ知りませんと言うと家にいるよ。昨日の夜泊まらせたよと言われました。
送ってくね、と言ってましたがまた旦那が出ていったようで
義母も私も行方を知りません。
もうほんとにウンザリです
いつもなら帰ってきてーだのどこにいるのかだの連絡しますが今日はする気にもなりません。
妊娠中はしょっちゅうありましたが子供が生まれても変わらずなんだなとほんとに幻滅してます。
吐き出すところがないのでここに書かせてもらいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん独身気分すぎますね、、しかも生後1ヶ月のお子様がいてコロナも増えてきているのにガールズバーありえないです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに独身気分だと思います。
    いちいち許可とる必要な無い!!そこまで管理されたくないと言われたので
    独身だったらそれで通用するけど家庭持ったらそうはいかないよ、管理されるのは大人であるあなたが自分でちゃんと出来ないからだよ と伝えとると俺は俺。といわれました話にもなりません😊

    • 1月31日
ママリ

うちも昨日同じようなことがありキレました。

外泊ではないですが、ひとりだけ1日好き勝手フラフラして夜は飲みに出かけ、約束の時間に帰ってこず。
玄関チェーンかけてやろうかなと思いました。

お子さんが3人もいるのに、それはめちゃくちゃ腹たちますね。。

いつまで独身気分なのか、、
そんなんならいっそ独身に戻る?と聞いてみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に腹立ちますよね〜😭
    1日くらい帰らんことあります普通に。
    とか言われたんで
    それ父親がやっても何も言われないけど母親がやったらどうなの?普通なの?と聞いたら
    やれば?と言われました😟旦那と話してるとあーじゃねーこーじゃねー屁理屈ばっかで頭がおかしくなりそうです😱

    • 1月31日