※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝中に夫に寝かしつけを頼んだら、うんちしているのに放置されました。起きるまでそのままでいいと言われ、結局自分が色々やることになりました。そのまま放置は無理ですよね😡

お昼寝の寝かしつけを夫に頼んだらうんちしてるのに放置。
起きるまでそのままでいいんじゃない?だって。
いいわけないですよね…結局わたしが色々やることになるんだな…。
起きるまでそのままはさすがに無いですよね😡

(ちゃんと私が変えました)

コメント

あああ

自分がうんこしてもそのままで育ったんでしょうか😂
わたしならそう言ってやります🤣

  • ママリ

    ママリ

    パンツにうんちしてそのまま寝ろって言えばよかったです😭
    衝撃でした…😭
    ありがとうございました!

    • 1月30日
ママリ

私も放置派です😅
また寝かしつけるのお互いにストレスだし、特別肌が弱いとかじゃなければ、気持ちよく寝てるならそれでイイかなーって笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね…!!
    そのままでかぶれたりしないですか?
    うちの子うんちの回数多いせいかたまにかぶれるんです。
    ついこの間おしりがかぶれて可哀想だったの知っててコレです😭

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子は全然かぶれたことないので大丈夫でした😅
    かぶれやすい子ならすぐ変えなきゃですね💦

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    かぶれないのすごいです😂
    うちの場合は変えて欲しかったです😢

    • 1月30日
まま

かぶれるので無いです😠
仮にかぶれない子であったとしても自分がうんちをパンツにしてそのまま寝れるんだよな?って言います!
寝てるなら変えないかもしれないですが寝かせる前なら変えて😣

  • ママリ

    ママリ

    無いですよね😡
    パンツにうんちしてそのまま寝てみろって言えばよかったです😭
    寝かしつけ中にうんちするかもしれないからよろしくね、ってお願いした上でコレです…🙄

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

肌が弱い強い関係なくうんちを放置して寝かしつけは
びっくりします😅💦💦ありえないですよね💧

  • ママリ

    ママリ

    ありえないですよね😡
    事前にうんちするかもしれないからお願いね、って言った上でコレです…😢
    娘が可哀想です😭

    • 1月30日