※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のために遊びに連れて行く時間が少なく、買い物になりがちで罪悪感を感じている。この気持ちが必要なのか不安。

毎週末は子供のためにお出かけしてますか?😂
うちはわたしが土曜半日仕事でパパが習い事に連れて行き、その後帰ってきたらお昼寝してであまり土曜は遊べず。
だからといって日曜もあさからお出かけとは行かず、今日もこんな時間からパパが公園に連れてってくれるくらいです😢
子供のために両親一緒に遊びに連れて行ってやりたいけど、ついつい買い物とかになりがちです😢
平日は保育園にいってるので、時々罪悪感を感じたりします。こんな気持ち持つ必要はないでしょうか?

批判はいりません😱

コメント

きき

土日習い事もないです。
普通にスーパー行くついでに公園行ったりとか、車で遠めの場所に昼ごはん食べに行ったりとか。
実家の仕事手伝ってるから土曜日は子供達連れて行ったりとかです笑
旦那とはほぼ別行動です😊
両親一緒に遊びに連れて行っても楽しいだろうし、買い物だけでも楽しめるんじゃないでしょうかね😳

ゆ

うちも平日は保育園でたまに土曜日に夫が仕事で外に遊びに行ったりしてません。
今は寒いし私もなかなかお出かけする気になれず…
月に1回くらいでいいと思いますよ。
毎週末は仕事もしてるし無理ですよ!

もこもこにゃんこ

今はコロナもあって全く行かないですね💦
今日は子供も好きなたい焼き買いに行ったくらいです😅
普通の買い物さえ今は控えてます。
休みの日は朝ごはんを子供の好きなパン屋のパンを沢山買ってきてパンパーティ✨とか言って楽しんだりしてます😁
晩ごはんをホットプレートでワイワイ食べたり、そんな感じです😊