※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月健診後、鮮血が出ており、お腹が生理感覚。産院で相談したが、無理していないと言われた。同様の経験者や受診経験者はいますか?

産後の悪露について。1ヶ月健診を終えた5日後あたりからサラッとした鮮血が少量出始めてしまいました💧現在6日目になりました。生理が始まりそうな感じのお腹のモワッとした感じがあります。産院に相談すると、開口一番お母さん無理してない?と言われ……無理してるつもりはないのですが😥同じような方いらっしゃいますか?受診されましたか?日常生活はどんはされてましたか?

コメント

ひな

あたしそんな感じで結局生理でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!!
    私も生理なのかなぁ😥💧完母でしたか?

• 1月30日
  • ひな

ひな

完母では無かったです。
    でも1ヶ月検診とかで言われましたよ?そろそろ生理かな?って。
    完母でも早い人は早いですからね。病院で一応診てもらってみては?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔ありがとうございました🙇‍♀️もうちょっと様子を見てみます😌

• 1月30日
🌷

私は1ヶ月検診終わった次の日から同じような感じで生理でした。。。
完母でしたがそれ以降もちゃんと毎月生理きてました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリを見ていると産後わりとすぐ生理が来てらっしゃる方が多くてびっくりでした😳💦鮮血は何日ぐらい続きましたか?

• 1月30日
  • 🌷

🌷

私もビックリでした😂
    私は生理だったので5〜7日程でした!

• 1月30日