※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠育児で痩せるタイミングについて相談します。完母で体重戻らず、未来予知のように体重増加に戸惑い。夢の話を聞かせて欲しいです。

痩せたタイミング💟

妊娠育児などで痩せたタイミング教えてください!
つわり痩せ、母乳痩せ、卒乳痩せ、育児痩せ、、、📍

わたしは完母ですが妊娠前の
体重まであと4キロ!なかなか戻りません!

もはや、「わたしの体は未来予知ができて
来たる2人目妊娠中は吐きつわりで体重激減!それに備えるために溜め込んでいる」のかな、、、😑なんて都合のいい想像をしては、HAHAHAそんなわけないか😠
と思う日々です🥺

夢のある話を聞かせてください😊❣️
(👆これだからいつまで経っても痩せない)

コメント

👦🏻👦🏻

1人目妊娠中にプラス20キロで
やばいと思ってたら
初めての育児にやられてしまい
ストレス痩せで気づいたら
妊娠前より痩せてしまいました…笑

maman

結局は食べたら太る、食べなきゃ痩せる!だなあと思いました😂💭

でも1人目の時育児で痩せて、体力が落ちまくり、体調崩しまくりだったので
今回はプロテイン飲んだり、栄養考えて体重戻りました!
でも見た目がポヨンポヨンで、体重だけじゃないな🥶と思ってるところです(笑)

2人目もう考えてらっしゃるならそのままでいいじゃないですかっ☺️💓💓

ままり

1人目も2人目も+10㌔増えましたが私は育児痩せですかね😂
因みに完ミです😀

ネコさん

妊娠中+17キロ
出産したらどれだけ食べてもドンドン痩せて周りから心配されるくらいには痩せました😂
恐らく母乳痩せと育児痩せ…
現在はただのガリガリが嫌なので筋トレと有酸素運動で体を引き締めてます😂

🐰

生後20日目の新生児育ててます😭
+7キロでしたが入院中に減り
今のところ-12キロです🥺💦
私は育児痩せかな?って思います!!

はる

つわりがひどくて6キロほど痩せました!
つわりが終わっても食欲戻らなくて元の体重より痩せて出産、
産後も母乳痩せ?で妊娠前から10キロ以上痩せましたが、
ほぼ完ミになり産後太りのターンに入ってます🤣

まみ

1人目妊娠中+13kg増えました😂 混合育児でしたが卒乳する頃には-20kg落ちました!

育児がストレスになってたわけではなかったのですが、やっぱり自分のことは後回しになってたので結局は育児痩せかな、と思います👍