※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

1月29日が結婚記念日でした。(一応日付け変わったので過去形です。)旦那…

1月29日が結婚記念日でした。
(一応日付け変わったので過去形です。)


旦那が酔っ払っていたのですが、
女友達くらいはいるし連絡も普通にとる!タイプ

私は異性の友達がいたとしても結婚すれば別に連絡取る必要ない!タイプ
なんです。

普段から話の半分冗談が当たり前な旦那ですが、私は全部本気に捉えてしまいます。

そんな中、ラインの話になり誰と連絡取ってるの?と聞いた所親友の奥さん、と。
冗談だよ〜そんなことするわけないでしょ。と言われましたが、本気にとらえる私は不安とヤキモチでどうにかなりそうです。
みなさんならどうしますか?

コメント

あちゃん

携帯見ちゃいますかね!

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    寝てる今見ちゃいますか?

    • 1月30日
  • あちゃん

    あちゃん


    あたしは普通にいつでも
    携帯見れる状態なので
    寝てようが起きてようが
    勝手に携帯見ますよ🤣

    • 1月30日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    マジですか😖
    パスワードは分かってるので見れるんですけど、何か見つけた時が怖いんです😢

    • 1月30日
  • あちゃん

    あちゃん


    もし見つけたときは
    それなりの対処ですよね🤣

    • 1月30日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    それなりの対処ですか😥

    • 1月30日
  • あちゃん

    あちゃん


    見つけたときは男って
    そんなもんだよねって
    思いますよね💦

    • 1月30日
deleted user

うちの旦那も無意味な冗談言います、、😥
その類の冗談もよく言ってますが、うちの場合は、その名の通り大抵冗談です🤥💧

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    冗談と分かっててスマホ見たりしませんか?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みないですね💦
    悪いことなくても、いいことはないと思ってるので。
    信じてる方が楽です😅

    • 1月30日
まる

友達の奥さんなら別に気になりません😅