※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

つわりから吐くようになり、空腹感があるが食べても大丈夫か不安。食べづわりから吐きつわりに変わる可能性はあるか。

ずっと食べづわりで、嘔吐することは無かったんですが、昨日からえずいた拍子に吐くことがあります。
つわりで一日に何回もえずくことがあっても、吐くことはなかったのに昨日からです。

夕飯全部戻しちゃったなーって感じで、今現在すごい空腹感があり、でもぐーぐー鳴ってるのを感じるのは腸の方で😅
でも明らかにお腹すいてます😂

この場合パンなど食べたらまた吐く可能性あるでしょうか?💦
食べづわりから、吐きつわりに変わることとかあるでしょうか?💦

コメント

mana

全然ありますよ〜😂
私は吐き悪阻→食べ悪阻の繰り返しでした😭
あ!食べれる!と思って食べると急に嘔吐することが何回もありました😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    どのぐらいで落ち着きました?😭

    • 1月31日
  • mana

    mana

    安定期までは続きました😭😭

    • 1月31日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね😭まだ続きそうです😭

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
私は妊娠してからずっと食べづわりだったのに妊娠後期からいきなり吐きづわりに変わりました!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    後期になるとお腹も大きくなって、すぐ胃もたれしたりしますよね😣

    • 1月31日