※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

来月の26日に結婚式をしますその時両親への手紙を書く事になったのです…

来月の26日に結婚式をします
その時両親への手紙を書く事になったのですが何を書いていいのかわかりません。
インターネットで調べてもピンとこないんです。

両親一人一人のエピソードや人柄などがあるみたいですが
どっちも似た性格でエピソードも似たようなものしかありません。
まだ18なので仕事がとかも当てはまらずどーしていいかわかりません。
手紙など書くのが得意な人や両親への手紙書いた人で何かいいアドバイスありませんか?汗

コメント

ざびこぎ

私も手紙を書くとき文章能力がないので本当に悩みました😅インターネットでも検索して参考にしようと思いましたが、やはりピンと来ず(TT)
なので、もう自分の感謝の気持ちや小さい頃の印象的な思い出を書きました(*´Д`*)結果、私らしくてよかったと褒めていただけました(^。^)
あとは、最後に旦那側の義母と義父に受けていれて下さった感謝の言葉と宜しくお願いしますと伝えました♡

妊娠しながらの結婚準備で大変だとは思いますが、体調管理など気をつけて準備頑張ってください♡

• りんご

りんご

あたしは母と結婚式の準備や打ち合わせに行っていて旦那も両親と来ていて…
    母にいつもこれどー?って聞いていたんですが流石に手紙は聞けないので1人で焦ってます汗

ありがとうございます、頑張ります😊

• 10月28日