※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

下の子が早く「ママ」と呼び始めて、幸せだけど上の子は不安になった。動画も撮る予定。

下の子に「ママ」て呼ばれました😭「お母さん」「かか(お母さん、は難しいかな?と簡略化させてみた単語)」呼びさせたかったけど…。上の子は発語ゆっくりさんでかなり不安になって、挙句「パパ」呼んでから2〜3ヶ月に「ママ」でした。早い子は、こんなに早いんですね。大変なことも沢山あるけど、「ママ」て呼ばれて幸せでした。動画、撮れるように頑張ります!!

コメント

ママリ

めちゃくちゃほっこりしました☺️💓
私の子どもは1歳3ヶ月ですが発語はまだなので早く私もママと呼ばれたいです😊✨

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    最近「呼ばれてる?」て思うことはあったのですが、喃語かなって思ってたのですが💦今日はっきりと呼ばれて、きゅんきゅんです!

楽しみですよね!早く色々話したいですよね!そして、子供ならではの言い間違い(とうもころし、とか)生で聞きたいですよね!

• 1月30日