※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

旦那について、現場仕事をしてるのですが職場に女の方が居ます。(自分か…

旦那について、現場仕事をしてるのですが職場に女の方が居ます。(自分からしたらすごい危ない女です😂)
お昼ご飯をいつもコンビニとかで済ましたり、食べないことが多いみたいですが今日お店でお昼食べたって言われて
え、2人でって?なっちゃいました😖
産後のホルモンバランスのせいですかね💦なんか引っかかりました
皆様どう思いますか…

コメント

ミニブタ

女の分まで出したとかなら
(♯゜Д゜)?はぁ
って思います笑

  • ちゃ

    ちゃ

    それ私も気になったのですが、聞くのが怖かったです…😭

    • 1月29日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    旦那さんはお小遣いですか?
    ウチは都度あげるので
    そんな事あったら速攻聞きます😅
    聞かれると怒ったりしますか?💦

    • 1月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    お小遣いです!
    過去に聞きすぎてしつこいとか言われたことあったのでなんか聞きづらかったです💦

    • 1月29日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    私ならですが・・
    例えば
    お小遣いで息子に何も買った事もないのに
    そーいう事されたら怒っちゃいますかね😅

    しつこいと言われた時はちゃさんも
    しつこかったかな〜って思いました?
    それとも、納得いかないから聞いてただけですか?
    後者なら
    きちんと話した方が後々いいと思います😣

    • 1月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    それは怒っちゃいます…😭

    いやー。納得いかなくて聞いてました!
    旦那がすごい短気で仕事のこと言うと仕事だから仕方ないとしか言われません💦

    • 1月29日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    それがほんとに仕事なら何も言わないですよね😂
    一緒にご飯行かなければいけない納得出来る理由を聞きたいだけですよね😅

    • 1月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんです😅
    短気は呆れます…
    彼女だと思われるやんーって軽く流したら思われんわ、仕事着来てるのにって言われました😂😂

    • 1月29日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    その女性は重役の方ですか?
    普通に若い事務員さんとかですか?
    旦那さんに2人で行ったって言われたなら
    まだ、気にしなくてもいいかな〜っとも思いましたが
    なんで、2人で行かなければいけないのか気になります😂

    • 1月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    事務員さんではなく一緒に現場出てる方です!でも若いです😂とはいっても自分の1個下ですが💦
    ちゃんと言ってくれるなら問題ないのですかね🤔🤔

    • 1月29日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    現場に出てる女性なんですね💡
    それなら、まだ問題ないのかなーって思います☺️
    頻繁に奢ってるとかだと同僚になんで⁉️って思いますが😅

    • 1月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    ありがとうございます💦😊

    • 1月30日
らら

社会的に見たらよくある話だと思います💦
隠さずに素直に話してるし何もないと思いますよ🤔

  • ちゃ

    ちゃ

    よくあるのですね!自分自身アルバイトしかしたことなくてそこら辺分からなかったです💦
    素直に話してくれてるなら大丈夫ですかね🤔

    • 1月29日