※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
家族・旦那

旦那のグータラ具合に腹が立ちます😇金曜日に息子が濃厚接触者になり、2…

旦那のグータラ具合に腹が立ちます😇
金曜日に息子が濃厚接触者になり、
2月4日まで自宅待機になりました。
金曜日の午後にPCR検査をし今日陰性の結果が来ました。


子供が濃厚接触者になって、結果が分かるまでは
旦那は出社しない事になったそうなんですが、
昨日今日と一日中パジャマ、一日中ソファの上、
寝るかSwitchするか携帯でゲームするかYouTubeみるか。

子供と遊ぶこともないし、ご飯を作るわけでも
掃除したり洗濯したりするわけもなく
本当に腹が立つくらい何もしません🔪

誰よりも寝てます。昼寝も子供よりしてます

あと一日の我慢。
いや、明日はこき使おうときめました🔪

コメント

こぶー

かなり腹が立ちますね💢
周りが見えてますかね?💢
自分のことばっかりですかね?💢
独身なんですかねーーー??💢

おうちでゆっくり
自分の時間たっぷりで
いいですよねーーー😇😇

私の旦那の重なる部分もあるので
共感します😇😇😇
うち休みの日はグータラグータラ😇
まじで中指立てたくなります😇