※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊活

妊活中、白砂糖をはちみつに変えています。口寂しい時に黒飴を舐めていますが、妊活中はよくないですか?

妊活中、白砂糖が良くないとネットに載ってたので
砂糖の代わりにはちみつにしてます。
いつも口寂しいとピュレグミとかお菓子食べてしまっていましたが良いグレードなのに陰性で後悔…😥
口寂しくて黒飴舐めてますが黒飴って妊活中
よくないですか?🙃💧
次こそと願います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

黒飴がどうかはわからないですが…
白砂糖の変わりにラカントS使うのオススメします✨
血糖値に反映されない?のと、白砂糖と同じ量で置き換えて使えて便利ですよ😃
ラカント使ってお菓子作って食べたりしてました~

ayano🐻

特に問題ないかと思いますが、、私もすごく気にして妊活してた方なので、自分が気になるならやめるのが良いと思います😂😂💦
砂糖をてんさい糖に変えたり、添加物とか極力とらない生活をしてましたが、ストレスフリーが一番妊活は良いと思います❤️少し食べて気持ちが落ち着くなら、それはそれでいいんではないでしょうか?

ももなちゅらる

黒飴もたくさん食べるわけじゃないなら大丈夫たと思いますが、もし気になるなら黒糖をそのまま舐めるほうがより良いかもしれません😄

私は口さみしい時は、温活もかねて干し芋とか蒸し芋をよく食べてました〜♫

はじめてのママリ🔰

関係ないですよ〜✨
あまり気にしない方がいいと思います!
わたし移植後にお酒飲んでましたけどちゃんと妊娠、出産しましたよ!笑