※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お仕事

シングルママさんのお仕事と働く時間について教えてください。工場で働いているけど、託児所があるから安心。三男が4月に入園してから仕事を変える予定。お洒落して働きたいと思っていて、マツエクやネイルもしたいそうです。

シングルママさん
どんなお仕事をしてますか?😭

又、何時から何時まで働いてますか?🥺

現在 工場で働いてますが(託児所がある為)
三男が4月の入園で慣らし保育が終わったら
仕事を変える予定です🥺💦

どうせ仕事するならお洒落して仕事
したいと思い....(マツエクもネイルもしたいので...)😵‍💫

コメント

deleted user

看護師です
9~14時で働いてます!

はじめてのママリ🔰

調剤事務やってますー!
平日10-18です😌
爪の保護の為ならネイル可能です。
マツエクしてる方はいませんが、大丈夫だと思います🤔

ニコン

入力系です。
9時~17時30分までです。
ネイルはバリバリ派手系してますよ😃

mamari

んー今の時代、シングルなら尚更ですけどマツエクもしたいネイルもしていい職場を探すってなると学歴、職歴がいるとおもいますよ、、
言い方悪いですが、仕事選んでる立場ではないと思います。コロナで求人も減ってるので、、

はじめてのママリ🔰

今は理由があり
仕事してませんが...

今までの仕事で
ネイルマツエクできたのは

個人の病院受付
ネイルサロン
ヘアアレンジサロン
夜職
とかです!

コールセンターとかなら
見えないからいけそうです!!

はじめてのママリ🔰

工場で働いてます。
9時〜17時45分です。

マツエクにネイルとかしてたら支出が増えて大変ではないですか?
そのお金があるなら、私なら子供の習い事とかにお金かけたいなぁと思ってしまって。
丁度、年少さんになったらスイミングに行かせてあげたいなって思ってて、それが月7500円で高いな〜って思っていて。でも、マツエクとかしたらそれ以上に掛かりますよね😱
まだお若いんでしょうね。
それなら、お洒落もしたいですよね🤔

deleted user

事務職で9時半~18時で
ネイルもまつエクもしてます☺️