※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アパレルのパートで土日祝日出勤可能か、子供が幼稚園に通っているため急なお休みやコロナ対策が心配。採用されたが、子供のことを考えると不安。でも楽しみにしている。

パートでアパレルの方いますか?😉
土日祝日なども出勤してますか?😉
お子さんは保育園?幼稚園?延長保育使ってますか?😉
去年からアパレルでパートしてて、最近アパレル掛け持ちしようと思い面接したのですが、幼稚園に通っている子供がいる、日曜日は出勤出来ない、年末年始は要相談、など伝え、採用してもらいました!
去年からやってるパートに比べ、お店の規模も人数も少ないですが、子供の体調不良による急なお休みとか対応してもらえるかな?と今更ちょっと疑問に笑
まぁコロナ禍なので自分や家族がいつコロナになってしまうか分からなかったりもするし、小さい子供がいると伝えているし、平日は幼稚園のお迎え時間までしか働けないと伝えてるので大丈夫だとは思うのですが💭
ずっと働きたかったとこなのですごく楽しみ🥰

コメント