※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の愚痴です。いつもの事ながら昨日も2歳の娘が寝る22時前にはソファー…

夫の愚痴です。すみませんm(_ _)m

いつもの事ながら昨日も2歳の娘が寝る22時前にはソファーでいびきをかいて寝てました。
お皿を片付けたり、床に落ちている汚い服を拾ってとお願いしても「また後で」と言って寝てしまうので、寝かしつけを終えた私が全部自分でやりました。

後片付けをして用事を終わらせて寝たらかなり遅くなっていたのですが、夜もお腹が大きくて良く眠れず上の子もちょくちょく起きて熟睡出来ません。夫は別室で寝ているので良く眠れてると思います。
朝8:30に娘が起きたので、夫に起きてあげてとお願いすると、土曜日くらいゆっくり寝かせろ、起きたばかりの娘にはもう一回寝なさいと何度も言います。
早く寝たせいで夜中に目が覚めて寝れなかったからまだ寝たいと言い張って起きてくれませんでした。
仕方なく娘の朝ごはんの用意をしておもちゃで遊んであげていた間、夫はソファでいびきをかいてグーグー

こんなことは日常茶飯事です。
土曜日の朝はスイミングのレッスンがあるのに、それも自分が行きたいなら行ったら?と言われ腹が立ちお腹が大きいのに連れて行きました。

正直離婚を考えます。
共働きで育児や出産、家のことまでやらないといけないって本当にきついです。
私には土曜日だけでなく、休みはありません。

5月に出産を控えているので現実的ではないと思い、こんな日々を我慢していますがいてもいなくてもいいような相手と日々生活するのがしんどいです…

もう少し我慢するべきでしょうか?

コメント

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

旦那さんは話しの通じる方ですか??
一度面と向かって話しをしてみて
聞く耳を持たないようなら
離婚も視野に入れるべきかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幾度となくしてほしいこと、不満のあることを伝えていますが、俺に何もお願いをするなと言われます。
    話通じないんだと思います…

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ほんとそうなりますよね。
居ても居なくても同じの他人と死ぬまで一緒に住むのって…あと30年?40年?かと思うと嫌になりますよね。
話し合いをして旦那が変わるようならいいですが…ずっとその生活が続くなら捨ててもいいと思います。
とりあえず話し合い次第ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いた方がやる事も増えて、イライラする場面も多いのでいない方が私の人生は楽しいです!笑
    お互い頑張りましょうm(__)m

• 1月30日
なあな

うちも全く同じです!
生活の軸が自分なのが全く変わらないんですよね。
話し合っても俺は悪くない、って感じじゃないですか?
今は子供がいるから我慢しますが、老後一緒にいる自信ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く悪いと思っていないし、理解すら出来ないみたいなので話し合っても意味ないみたいです…
    結婚する前は違ったのでほんと詐欺です…

• 1月30日