※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
家族・旦那

皆さんの旦那がもし元カノと繋がってたら嫌ですか?私はめちゃくちゃ嫌な…

皆さんの旦那がもし元カノと繋がってたら嫌ですか?私はめちゃくちゃ嫌なんですけど。今更何を友達ごっこするの?って話なんですが。。

コメント

私も絶対に嫌です😠😠😠
友達になんて戻れないと思ってます。私は少なくとも元カレと友達に戻ったことないので…

• いよ

いよ

ですよね。私がおかしいのかと思っていたので安心しました😮‍💨ありがとうございます😭

• 1月29日

嫌ですよ!
絶対アウトです!

• いよ

いよ

ですよね!!!よかったです😮‍💨

• 1月29日
みるくてぃー

個人的に繋がってたら嫌ですね💦
繋がる必要ある?って感じなので😅
うちの夫の元カノは同級生なので、同窓会とか行ったり地元での集まりに参加すれば会う機会はあるしって感じですが、それくらいならお互い結婚して子供もいるし、そもそも夫が完全に元カノに興味ないので、集まりに参加するとかはokです🙆‍♀️(それでも夫は今更会う必要ないって断ってました😂)

• いよ

いよ

ですよね!この前旦那がお風呂入ってる時にたまたま元カノから電話が来てて電話には出ませんでしたが今更何用?って思いました。

• 1月29日
🍋🍋

嫌ですね!なんの意味もない繋がりですし、妻の私を舐めてんの?って思います。

• いよ

いよ

ほんとそれです。気持ちが悪くて最悪です。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

嫌ですねー!
でも別れた理由にもよりますし難しいですが!

• いよ

いよ

旦那の場合その彼女と付き合ってる時に早く別れたいだのなんだのってインスタのストーリーで言ってました。なのに電話が来たり気持ち悪くて仕方ないです。

• 1月29日

むりでーす!
私自身元彼はなかったことにしたいぐらい大嫌いなので、繋がるとか気持ち悪すぎます🤮

• いよ

いよ

なかったことにはできないとしても本気で関わりたくないですよね😓繋がってたいならなんで別れたんだか。

• 1月29日
まち

別れた理由とか付き合ってた時期にもよりますかね。
たとえば中高生くらいで付き合ってた元カノで性格が合わないとか割とさっぱり別れてその後、周りも含めて友達になってるとかなら単純に1人の「友達(性別女性)」「周りのこともあるから断ち切るのも難しいんだろう」と思えます。
そういう繋がりもなんもなくて、どちらかが嫌いになって別れたとかならなぜ今更?と思います。

• いよ

いよ

私と付き合う一個前の彼女です🥲散々ストーリーとかで愚痴愚痴言ってたのにこの前旦那がコロナの濃厚接触者の人と一緒に仕事をしてしまって陰性がわかるまで家には入れさせなかった時なんですがストーリーで今日は1日車にいることになったから誰か話そう。とあげていました。
    その日に旦那の陰性とわかり家に入れてあげてお風呂にすぐに入ってとお風呂に入れたのですがその時に元カノから電話がかかってきて、
    元カノはまだ車の中だと思って嫁がいないからとかけてきたのだと思います。もしそれが車の中にまだいたら百パーセント電話に出ていたと思います。そう考えると気持ち悪くてしょうがないです。

• 1月29日

ただの高校時代からの女友達と紹介されて、家族ぐるみの付き合いをしている女の子が3人いるのですが全員元カノでした😃
元カノなの知らされず我が家に遊びに来てました。

• いよ

いよ

え?、きもいわるいですね。
    最悪です。

• 1月29日

退会ユーザー

本当気持ち悪いです。体の関係もったことあるのによく友達になれるなって思います。

• 1月29日
  • いよ

いよ

ほんとにそれです。旦那に全く同じこと言いました

• 1月29日
mona

絶対無理です
結婚したなら尚更!!
元カノも元カノで気持ち悪すぎます😇😇

• いよ

いよ

きもいですよね。。