※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の性格が悪くて切ない。意地悪で毎日泣き、食べ物も独り占め。優しさがなく、将来が心配。他の優しい子が羨ましい。

年中の息子の性格が悪くて切ないです。
あれしたいこれしたいとギャーギャー泣き!じゃあ○○しちゃうよ!と意地悪を言いギャーギャー。
毎日毎日。食べ物も独り占め。
男の子は優しいとよく聞きますが、優しいと思ったことなんてあまりありません。ほぼないかも。
三つ子の魂百までもと言うので、このまま大人になっていくのかな…と悲しくなります。
優しい子羨ましいです。

コメント

とまと

ウチの子はどちらかというと大人しくて私にもとても優しいです🤔✨✨
でも発育が遅れていて今4歳ですが3歳くらいと言われてます。
4歳の誕生日を迎えた辺りから今頃?と思うイヤイヤ期が出てきたり、気に入らない事があるとあからさまに拗ねたりと今まで見れなかった反応が出てくるようになりました!

成長と共にだんだん変わってくることもあると思いますよ〜!
幼い頃あんなにやんちゃだったのに、お兄ちゃんになったなあ〜みたいな😅✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佐那さんのお子さんは優しいんですね😊
    うちの子ももう少し聞き分け良くなるといいんだけど…

    • 1月29日
  • とまと

    とまと

    でも、やんちゃなの可愛いと思います🥰✨
    ウチの息子が通ってる園でもやんちゃで優しい子たくさんいますし、幼稚園小学校と、性格は育つ環境でどんどん変わってくと思いますよ😊✨

    • 1月29日
deleted user

4、5歳ってそんな感じの子多い気がします。

シェアする喜び?みたいなのを分かち合えたらいいですね。
なにか良い方法ないかなぁ〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだこんな感じですかね〜😅
    波があるんですが、続くと疲れちゃいます

    • 1月30日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

家でも外でもですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園ではあまり泣きません。その分家で発散してるような気もします😅

    • 1月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    それならそこまで気にしないで大丈夫な気がします😊
    逆の方が心配です💦💦

    • 1月30日