※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

コロナ、怖いですね💦人が少ない、近くの公園に行こうとしたら 実母が「…

コロナ、怖いですね💦人が少ない、近くの公園に行こうとしたら 実母が「公園はやめた方がいい、遊具を触るから!」とめちゃくちゃ非難します。なのに、娘たちに「せんべい買いに(少し遠い美味しいせんべい屋さん)行こうか、買い物行こうか」と誘い、あちこちに連れて行こうとします。それこそコロナが怖いので止めますが絶対聞きません。無理矢理私が引き留めてます。実母は人にあーだこーだ言うくせに自分はマツエクや美容院に行ったり…人の言うことは聞かないで自分の言うことは絶対なのでイラつきます…つかれました😞

コメント

はっぱ

行くことが悪いとは言わないですが、だったら人に指図しないで欲しいですね😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️本当に…!自分の行動は自由なのに、人の行動にあーだこーだ言われるのが腹立ちます😓

• 1月29日
ママリ

みなさんそれぞれこれはいいけどあれはダメって、ありますよね💦
それに自分は良くて人はダメ、みたいなのも💦
距離置くのが1番ですよ😢

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    基準は人それぞれですよね💦その他諸々のこともあり、嫌になりました💦が、二世帯を建ててまだ2年…宝くじが当たったら引っ越したいです(笑)

• 1月29日