※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊活

生理予定日が明日で、フライング検査は陰性。生理前の症状や期待感、化学流産経験あり。赤ちゃんを望んでいます。

明日が生理予定日です
おとといと昨日フライングしましたがガッツリ陰性

生理前特有の頭痛、微熱(37.5℃まであがった…)腰痛、倦怠感、
あと普段ならない吐き気😢
少し期待してしまいます、、、

基礎体温等はやっておりません
先月は化学流産でした、、
陽性がでたとき本当に本当に嬉しかったです

赤ちゃん来て欲しいなぁ、

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じの症状で、予定日前日に陽性反応でました!もうちょっと我慢しようと思っていたのですが…体がいつもと違っていたので確信もあり浮かれてました。
検査のタイミング的には早いので、あと1週間か5日くらいは待つのが確実かと思います!
陽性になってると良いですね!

• や

妊娠、おめでとうございます💐
    そうですよね!あと1週間…生理きませんように🙏💛

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

排卵がずれてたら生理予定日もズレるしもう少し日を置いて検査するといいかもですね☺️

• や

排卵日特定できていないのと、前回化学流産で生理がズレたのでちょっとわかりませんが…生理が来なかったら日を置いてやってみます☺️

• 1月29日

私は今日生理予定日です🥲
2日前に検査したところ陰性😭
ですが、よだれがいつもより多かったり、下腹部の痛みや胃が気持ち悪かったりしたので少しだけ期待してます😂

• や

ほとんど同じ状況です…!
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですよね👶🏻💛
    先月は生理予定日2日後にやったら陰性、その次の日(予定日3日後)にまたやったら陽性でした!化学流産でしたが…
    ソワソワしますね💖

• 1月29日

退会ユーザー

ほんとに来て欲しいですよね🥲
    まだ生理きてないので期待しちゃいます🥲
    でもさっきお腹がたってるのも辛いくらい痛くて生理くるのかなー?って不安になりました😭
    化学流産怖いですよね😖
    だからフライングしない方がいいってのも分かっててもしちゃいますよね🥲
    ソワソワしちゃいます💓💓

• 1月29日