※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

車に行ってくるといい、2時間車にいて、昨日はスマホ確認できませんでし…

車に行ってくるといい、2時間車にいて、
昨日はスマホ確認できませんでしたが、
たぶん電話してたと思います。
夢にまで、出てきてほんと嫌です。
離婚についても、私が離婚したいって言うならするけど?といい、でも、離婚したら大変だよ、働いてもないし、など色々言われました。
これって本人は別れる気あるんですかね?

コメント

もちもち

別れれないだろって確信もない自信があるから
そんなこと言ってるんだと思います🤔

でも仮に離婚しますって言ったら
慌てふためくのは旦那さんかと😅

でも本当に離婚しても大丈夫なら
捨ててもいい男やと思います。

  • ママ

    ママ

    ほんとうに離婚したいと思ったらあっちから言ってきますよね😢

    まだ、離婚は最終手段として残しときます。

    • 1月29日
deleted user

その言い方だと、離婚したらやっていけないって思わせてる感じするので、本当は離婚したくないんだろうなと思いました😅

  • ママ

    ママ

    そうです。離婚したらやってけないでしょって言われました!
    私もそんな感じしますのでよくわかりません。
    グループライン電話も唯一俺の時間だからそれをグチグチ言われたくないそうです。

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママ💓さんも自分だけの時間、ちゃんと貰えてますか?

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    去年実家にしばらく居座って暮らしてて、旦那は実家にいれば自分の時間あったでしょと言われました💦

    確かにそのときは自分の時間ありましたが、帰って来てからはなかなか😢取れてないですね💦

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは話が別ですよね😦
    ママさんもしっかり自分の時間もらいましょう!😣
    くれないなら、俺の時間とかおかしいぞって話です😤

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    そうですね💦
    言ってみます。

    数日前には、私の愚痴?悪口?を言っていたので、旦那のことを信用できなくなって全てが疑心暗鬼になってしまいす。

    旦那はラインや電話することは浮気だとは思ってないそうです。

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日特定の女の人とって事ですか?
    自分の時間とか関係なく、それは普通じゃないですよね!

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    アプリで出会った男女複数名とグループライン電話してるみたいです。

    そのグループラインで私の愚痴?悪口旦那が言ってました。

    だからもう何を信用していいのかよくわからなくなりました。

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは最低ですね。
    奥さんの悪口を言って評価を落として、そして身内の悪口を他人に言う人っていう事で、自分自身の評価はもっともっと落ちて…何がしたいんでしょうね😂

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    何がしたいのかわかりません。
    私にも悪いとこことしてしまったのはありますが、
    私は関係修復したいと帰ってきたけど、難しいんですかね😢

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦間でなにかあって、ママさんは実家に帰っていたけど、関係修復がしたくて戻ったって事ですかね?
    しっかりと話し合いが必要なのかなと思いました😢

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    はい!
    話し合いが必要ですよね😢
    がんばってみます。
    ありがとうございました🙏

    • 1月29日
ママ乃

主さんが舐められてるんだと思います。
お前なんて俺が居なかったら生活できないんだから離婚なんてされるわけねーよ。って…

主さん的にはどうなんですか??

  • ママ

    ママ

    旦那が私に話してること全て嘘に聞こえてきてしまいます😢

    私にも悪いとこ悪いことしたから関係修復したいけど、
    難しいのかな?

    確かに離婚したら旦那の言うこともわかります😢

    • 1月29日
  • ママ乃

    ママ乃

    信じられない人と関係修復できますか??
    まずは主さんが舐められないように少しずつ自立する準備!ですかね。
    言わせたい奴には言わせておく!構わない!

    • 1月29日