※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

つわり中で匂いに敏感で、旦那の匂いが受け付けない。洗濯しても匂いが取れず困っています。対処法はありますか?

いまつわり中で、食べ悪阻、匂い悪阻、たまに吐き悪阻があります。
特に匂いに敏感で、ご飯や調味料の匂い、シャンプー、柔軟剤さえも良い匂いと思わなくなりました😭💦
そして旦那の匂いがほんとに臭くて💦
旦那の服、寝具、体臭、口臭、タバコ吸ったあとの匂いと全部が無理すぎて嘔吐きがとまりません😂
特に旦那の服を洗濯する時に体臭がしみついてるのか、洗濯しても匂いがとれません💦毎回しんどいです😫
毎回ワイドハイターの粉末の頑固汚れのやつと柔軟剤も消臭効果高いやつ使ってます😵
何か良い方法ありますか?

コメント

🕊

オキシ漬けはどうですか?

• いちご大福

いちご大福

最近分厚いパーカー等ばっかり着てるのでオキシ漬け億劫でやってなかったです、、(笑)
    またやってみます!

• 1月29日
rin

私も臭いつらかったです!!
・旦那にはタバコ吸わないでもらう
・別の部屋で寝る
・コインランドリーで寝具を高温乾燥すると寝具のにおいはかなり軽減される
ですかね

• いちご大福

いちご大福

タバコは辞めてと何回も言いましたが辞める気はないそうです、、
    部屋はアパートなので他に場所がありません😭
    コインランドリーは良いですね!また行ってみます🙌

• 1月29日