※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

6歳の男の子が託児所でしつこく接してきて、大きい男の子に嫌な気持ちになってしまう女性。妊娠中で余計に気になる様子。

眠れないので。。
ただの愚痴なので嫌な方はスルーして
くださいーー😭😭

働いている託児所にたまーーにくる6歳の
男の子。
とにかくかまってちゃんで隙あらば膝の上
に向かい合わせで乗ってきたり、手を繋いで
きたり、自分の話をマシンガントークして
周りの小さい子たちが話すと被せてきます。
食事の後片付けなどしていると遊んでよ!と
言葉悪いですがしつこいです😅
そして、もう保育士として言ってはダメだと
思いますが大きい男の子にベタベタされると
生理的に気持ち悪いなと思ってしまいます。
多分変に大人びてるところがあるので苦手
なのだと思いますが、妊娠中だからなのか余計
に嫌な気持ちになってしまいました😢

はあー。ごめんなさい。

コメント

ままま

お疲れ様です!男の子はきっとさくらんぼさんに甘えてるんですね😘妊娠中神経質になっちゃうのもよくわかります!いっぱい愚痴っちゃってくださあ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございますー😭😭♡
    保育士が気持ち悪いだなんてって言われるかなと思っていたので心が軽くなりました( ; ; )
    元々男の人苦手で子どもとはいえ変に大人びてる男の子にベタベタされるのが、どうしてもダメなんですよね。。

    次の子も男の子希望なくらい男の子の可愛さは痛感しているはずなのですが😭♡♡

    • 1月29日
うさみ

めちゃくちゃわかります💦
私も保育士してましたが
あくまでも小さい子が得意で
あって、しっかりした男の子
だと 私もなんだか 苦手でして💦保育士としてダメなんですが…😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😭!!
    乳児さんはもう可愛すぎて何してもOKなのですが、大きいしっかりした男の子独特の雰囲気ありますよね😢

    • 1月29日
  • うさみ

    うさみ


    同じ方がいてびっくりしました!

    なんなんですかね?
    もう赤ちゃんじゃないって
    いうのがなんか抵抗あります😂💦小学生とかになっちゃうともう全然ダメです🥲

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りに言えないですよね😭
    分かります!!
    年相応な子は気持ち悪いとかは思いませんが、ベタベタされたりすると無理ー!となります😭笑
    同じような方いて嬉しいです😭♡

    • 1月29日