※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

メリーズを使っている方、うんちやおしっこ漏れはありますか?ムーニーでは漏れてしまうことがあるそうです。メリーズの使用感を教えてください。

生後10ヶ月前後でメリーズ使ってる方に質問です。
うんち漏れしませんか?
この前までパンパースを使っていましたが、たまにうんち漏れをするのでムーニーに変えてみました。
しかし、ムーニーは太もものほうから漏れてしまう上、うんちだけではなくおしっこも漏れてしまいました。

メリーズはまだ試したことがありません。
使用感を教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ちの

今1歳9ヶ月の娘はずっとメリーズですが1回もうんち漏れしたことないですよ!

ちゃぴち

1人目の時に色々試しましたが、質感も漏れなさも断トツでメリーズがうちの子には合いました!
今まで漏れたことありません😂

はじめてのママリ🔰

今10ヶ月です!メリーズずっと使ってますが、漏れたことないです🥺

りるゆ

はじめまして!
メリーズ使ってますが、漏れません〜!
パンツタイプでギャザーを立て忘れた時で、パンパンになるまで放っておいた時には多少漏れますがそれは私のミス(?)なので許容範囲です 笑