※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミちゃん。
妊娠・出産

妊娠中に腹部痛とふらつきがありました。悪阻も治まり、食べ過ぎや下痢もあった。同じ経験の方いますか?

さっき30分ほど、胃の辺りから腹部にかけて激痛がはしりました。今は治りました。頭もふら〜っとしてしまい貧血?と思いながら、妊娠してからこのような事ははじめてです。このような経験された方いらっしゃいますか??悪阻も治まって安定期に入ったので食べ過ぎたりしてるのは確かです。この前は、焼肉を食べ過ぎて下痢をしてしまいました。気をつけないといけないと反省しています😭

コメント

ほっぺ

わかります!私も経験しました!私は変な姿勢だったのか、座っていて急に立ったときになりました(´・_・`)心配しちゃいますよね。。

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

同じような経験された方がいてよかったです♪長時間痛むようなら病院に行こうと思ったんですが、治ったので様子みることにします。安定期に入ってもずーっと心配ですよね。

• 10月28日