※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

我が家は喧嘩が多すぎます。夫の口調が悪い、仕事ばっかり、価値観が合…

我が家は喧嘩が多すぎます。
夫の口調が悪い、仕事ばっかり、価値観が合わないなどで
私がストレスを感じるとすぐに苛立って夫にいい
険悪な雰囲気になり、夫の口調が悪いため余計に腹が立ち
喧嘩の度に離婚を考えます。

この生活が無くなることは考えにくいし
離婚をするとなると両親や世間体、子供達の事が気がかりで中々進めれません。

迷うなら離婚しない方がいいと聞きますが
1ヶ月の半分くらいはこんな感じで正直もうしんどくなってきました。
まだ25歳でこれからいろんな将来が待ってて
娘達と女3人も楽しいかな?とか考えてしまいます。
楽しい時もありますが、最近好きと言う感情もなく、仲良しも極力避けたいし、この生活水準を下げたくないからいてるようなもんだと最近気付きました。

皆さんならこの文を読んで
自分の立場だったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚生活をズルズルと14年続けてしまいましたが、旦那が口が悪いのと毎回キレるので、嫌気がさしています。

何年いても、更に仮面夫婦度が上がるだけで、何もいいことはありませんね。うちの場合は進学でお金がかかりすぎて、もう離婚出来ません。家もあり、生活水準を下げることも出来ず。
離婚できるうちに、離婚しておいた方が良かったと思っていますので、過去に戻るなら離婚してますね〜。

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

回答ありがとうございます💦
    離婚派ですね
    ありがとうございます💦

• 1月29日