※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

あのご両親が幼い頃とかに離婚して父に引き取られて母とは疎遠だったけ…

あのご両親が幼い頃とかに離婚して父に引き取られて母とは疎遠だったけど会うようになったり付き合いができた方いますか?

コメント

まるちゃん

5歳の頃離婚し、そこから父が育ててくれました😌
20歳過ぎてから母と2、3ヶ月に一度会うようになりました😌

• はじめてのママり

はじめてのママり

教えていただきありがとうございます😭そうなんですね、何かきっかけとかありましたか?5歳のときだと記憶って残ってなかったですか?私も同じでして2歳の頃だっなので記憶になくて、、💦

• 1月28日
  • まるちゃん

まるちゃん

離婚するときに成人するまで会わせないって約束してたみたいです。成人したし向こうも会いたいと言っていたので会うことにした感じです😌
    あんまり記憶に残ってなかったですね😅

• 1月28日
チビママ

私がいまそんな感じです!

幼い頃に両親が離婚して、最初は母に引き取られましたが色々あって結局父親に引き取られてそのまま成長して成人して22~23歳くらいの頃に母と再会する機会がありました。いまでは連絡取り合ったりしますしコロナ前は食事に行ったりと付き合いができているほうです😺

• はじめてのママり

はじめてのママり

教えていただきありがとうございます!!そうだったんですね、きっかけとかありましたか?会って良かったですか?🥲

• 1月28日
  • チビママ

チビママ

きっかけはあまり覚えてないんですけど母親のほうが離れてからもずっと会いたがってたみたいで、たしか父親のほうのおばあちゃんと話してるうちに連絡先を交換することになって、それからたまに会うようになりました!

わたしは会うことになって良かったなと思えてます☺️
    たまに会うくらいの距離感だからだと思いますが…😅笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

小学生の時に父に引き取られ、母とは疎遠でしたが、高校生の頃から会い始めました。でも、正直、母親というより友達って感じです😂母は母親だからとか言いますが、、(笑)

• はじめてのママり

はじめてのママり

教えて頂きありがとうございます!そうなんですね、やはり疎遠だった分そうなりますよね😥会う時は父とか祖父母とかは賛成でしたか?!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父や祖父母には言っていません💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

たまに会いますが会いたいとはならないです。