※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

咳がひどくて昨日から別の部屋で寝てます。布団がないためホットカーペ…

咳がひどくて昨日から別の部屋で寝てます。
布団がないため
ホットカーペットの上に薄い用事布団を敷き
枕を持ってきて毛布を被って寝ています。
私の咳のせいで子どもたちも起きるし、
風邪がうつるのも嫌なので別部屋で寝てるのに
旦那は文句しか言いません。
子ども2人の真ん中で寝てね、夜中布団がはだけるから
風邪引くといけないから被せてあげてね、とお願いすると
俺真ん中で寝ないし、泣くから無理。と
そこから機嫌も悪くなり部屋もドスドス歩き回ってます。
経った一日二日の事なのになんで協力的じゃないんだろう
子どものように機嫌が悪くなるし
父親のくせに全部私任せ。
夜泣きの対応がそんなに嫌なのか。
3年半私は一人で長男、次男の相手をしてきたのに。
そして多分昨日はちゃんと次男に布団を被せてあげてなかったのか次男は熱が出ました。

コメント