※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がYouTubeでアンパンマンに夢中で、旦那が見せ続けている。食事中も寝る前もYouTubeを見せ、イライラしている。どうしたらいいか悩んでいます。

娘がYouTubeでアンパンマンを見ることにハマってて
目が悪くなると思い私は基本見せません。
が、旦那は見せるので旦那が仕事から帰ってくれば
ずーーっとアンパンマンアンパンマン言います🤦🏻‍♀️
少しなら見るのはいいのですが、
ご飯中も見させてご飯をあげないと自分では食べず、、
見せようとしなければ大泣き🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
ここで旦那が折れてはいはい、ってすぐ携帯貸して
YouTubeみせだします。。
布団に入って寝る前もYouTube、
私がお風呂から上がると旦那は先に寝落ちしてて
娘は1人でYouTubeをずーっと見てたり、、
正直旦那にイライラしかしません。
本当に放っておけば1時間も2時間も見続ける勢いです。
どうしたらいいのでしょうか、、、はあ、、
疲れます

コメント

ママリ

テレビで見せるのはどうですか??
私も携帯は目が悪くなりそうで嫌なので、YouTube見せる時はテレビで見せてます!
テレビも目に悪いとは思いますが携帯よりはいいかなと🤔!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前はテレビで見ていました!
    最近引越ししてWiFiがまだ工事できてなくてYouTube、ネトフリなど見れない状況です😭

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちはWi-Fiない時
    ケーブルで繋いでYouTube見せてました!
    うちは旦那も私もiPhoneなので
    これ使って繋いでました☺️

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!!なるほど!!!
    それにしてみます👍🏻
    ありがとうございます🥺

    • 1月29日
deleted user

旦那さんと話し合っても無駄そうですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程も歯磨きしてから少しだけね!って言うと、うんといったので
    行こう!と旦那の携帯消したら号泣され🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    旦那は、ママは見せてくれんもんね〜はいはい、ほら、ってYouTube見せだしました🤷🏻‍♀️
    私のでYouTubeつけても同じなのに旦那の携帯でみたいらしく🤦🏻‍♀️
    泣くくらいなら可哀想だから
    みせた方がまし。精神なのでしょうかね、、、
    どうにかならないものでしょうか😭😭

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子育て方針を話し合った方がいいですね😭

    泣くとうるさいしめんどいから見せてるだけですよね!
    そーゆーのはじじばばに預けた時だけでいいですよね。

    • 1月28日