※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が夜勤で帰宅せず、孤独な日々が続いています。赤子と2人きりで心細いです。

旦那帰ってこないし眠れない…はぁ…明日も旦那夜勤だし本当にずっと私は赤子とふたりぼっちだな…孤独な毎日の繰り返しだ…ははは

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も夜勤ばかりです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよねワンオペ…なんとかやっていけるかなぁ…まだ3ヶ月で旦那いない夜に慣れないです😭

• 1月28日
もな👠

うちは毎日深夜2.3時にしか帰ってこないんで、慣れっこです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れますかぁ😭早く慣れたいです…もう自分に疲れます😭

• 1月28日
  • もな👠

もな👠

長男のときからなんでさすがに慣れて、今は快適です!!!🤗
    すぐ慣れますよ〜!大丈夫です!

• 1月28日
きなこ

しんどいですよね…息子が新生児の時夜勤ばっかで旦那に毎日泣きながら行かないでって言ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにですー…ほんとに泣きそうになります…これはもう慣れるしかないですかね…対策がわからないです😭😭

• 1月28日
  • きなこ

きなこ

私は慣れなくて産後うつみたいになっちゃって夜勤の時は親に頼りました😭対策わかんないですよね😭あの時はずっーと泣いてました😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親ですよねぇ…来て欲しいけど遠いんですよね😭あと祖母の介護もあって😭
    時が解決するのを待つしかないですよね😭

• 1月29日
SAKU

コロナもあり外にも出れず、孤独ですよね、、
うちは日勤、夜勤と1週間ずつの交互です💦今週は夜勤なのでいません🤔もはや夜勤の方が子供たち寝かせて自由に過ごせるので楽です🤣慣れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤の週って大変ですね😭😭なんか皆さんに聞くと、慣れると快適説ありますね!!笑 慣れるまで頑張ります😭❤️

• 1月29日
みゃおみゃお

もう少ししたら慣れますよ👍
うちも、朝早い夜遅い、夜勤ありで、子どもと2人っきりで過ごす日々ですが、自分のルーティンで動けるので最高です👍
旦那おる日の方が子どもが興奮して寝なかったりで、むしろ仕事行っててくれ〜って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高と言える日が来ると思うと頑張れます😭もう少し…!!
    最近旦那が夜おむつ替えすると興奮しちゃうんですよね、、仕事行っててくれって思う日が来そうな気がします笑

• 1月29日
ママリ

たしかに赤ちゃんと2人はしんどいかもです💦
ただ、もう少し大きくなったら逆にこの状態ラッキー🤞になります😅

主人今日から2泊でハワイへ旅立ちました(仕事です)
子供達が寝て、1人の夜を満喫中です🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しかぁー!大体どれくらいでそう思えますかね?😭笑

ハワイ!いいなぁ〜😭❤️笑
    皆様1人の夜を満喫されてる様子で素敵です…頑張ろう😭

• 1月29日